器用貧乏の脳内整理-別館-

雑記ブログ-器用貧乏の脳内整理の別館です-

ミナミホイール2016一日目のアーティスト紹介~究極の初心者はBIGCATに引きこもれ!

 

いよいよ大阪のサーキットフェス!ミナミホイールが近づいてきました!

ミナミホイールって?

大阪ミナミ一でおこなわるサーキットフェスで

歩いて移動できる範囲内ののライヴハウスやクラブなどで行われている

FM802主催の一大ライヴ・フェスティバル。

3日間通しのパスチケットと各日1日フリーのチケットが有り、自由に会場を行き来できる。

今年は400組以上のバンドが出演するそうです!

 

タイムスケジュールは下記から。

http://minamiwheel.jp/schedule/pdf/timetable.pdf


正直どう回ればいいか迷いますよね...

そんなあなたにおすすめするのがBIGCATへの引きこもり!

BIGCATはミナミホイールのライブハウスの中で

一番大きな箱のため、有名なアーティストが来ることが多いです

なので、ベタベタに楽しみたい貴方にはBIGCATはでの引きこもりを強くおすすめします!

 

じゃあ、BIG CATにはどんなアーティストが来るの??

っていうのを下記記事で紹介してみたいと思います

 

ミナミホイール2016 1日目のアーティスト紹介~究極の初心者はBIGCATに引きこもれ! - 器用貧乏の音楽整理