器用貧乏の脳内整理-別館-

雑記ブログ-器用貧乏の脳内整理の別館です-

【共感するだけでも一苦労】モテるための女心の基本的な3つの捉え方

今日は女心というものについて考えてみています。

女性を理解しようと思った時には下記で

紹介しているような恋愛工学を知るのは1つの手段かなと思います。

漫画 僕は愛を証明しようと思う 1巻感想ネタバレ

 

ただ、なんとなく宗教っぽくて嫌だ...。

ヤることばかりを目的としてるように見える...。

なんて思う人もいると思うので

過去に恋愛工学を学んでいた私が

改めて女心の捉え方というのを書いていきたいなと思います。

 

続きは下記から。

モテるための女心の基本的な捉え方-共感するだけでも一苦労押さえるべき3つの考え - 器用貧乏の脳内整理