器用貧乏の脳内整理-別館-

雑記ブログ-器用貧乏の脳内整理の別館です-

モテるための女心の基本的な捉え方-初対面で意識すべき2つのこと

こんにちは。Kony@器用貧乏です

昨日はウォーキングデッドのシーズン7を見ていましたが衝撃の展開でしたね

大好きなキャラは死に際まで素敵でした...。

ちなみにネタバレ記事は下記で書いています。

ウォーキングデッド シーズン7 第1話 ネタバレ感想 - 器用貧乏の脳内整理

 

 

さて今日も女心の捉え方についてお話していきます

ちなみに...これまでの話は覚えていますか?

簡単に言うと下記のような感じです。

<マインド系>

  • 女性は本能で生きている ロジックには生きていない
  • 女性の承認欲求は男性とは異なる
  • 女性は男性に褒めてもらいたい
  • 女性は警戒心が強いことを理解する

<行動系>

  • 女性には言い訳を与える

今日は「女性は警戒心が強いことを理解する」のコツ

初対面での話の仕方について話していきたいと思います

 

続きは下記から。

モテるための女心の基本的な捉え方-初対面で意識すべき2つのこと - 器用貧乏の脳内整理